レディーガガのワンタイムイベントが来る!?【フォートナイト】 #shorts

0

あのレディーガガ様が
フォートナイトとコラボする可能性が出てきた!

今から一年以上も前、レディーガガのPoker Faceとい曲をアレンジした
ジャグ・リズムというバンド演奏できるエモートが登場しており

以前からレディーガガとフォートナイトの大きなコラボが来ることが予想されていたんだけど、

今回レディーガガ本人が、ワッツフォートナイト、フォートナイトって何?

とツイートしたんだ!

最初はフォートナイトをFortnight砦の夜と、スペルを間違ってツイートしたんだけど
すぐに正式なスペルで修正。

修正されたツイートの方に、ティザー画像が公開されていることから
最初のツイートはわざと間違えた可能性がある。

そしてフォートナイトフェスティバルとあるため
あの音ゲーモードでレディーガガの曲が登場する可能性が高いともに

なんらかのイベントが行われようとしている
ルインどりーるずでワンタイムイベントが始まるのかもしれない…!

#shrots #フォートナイト #たくまん #たくまんプロ

Related posts